【重要なお知らせ】予約システムの変更 第2報
[2025.07.15]
8月18日(月)以降の予約は、横浜市の予約システムを利用します。現在利用しているシステムでは予約ができません。
そのため、現行の予約システムに登録されている方も含めて、全員が新しい予約システムへの登録をしないとご利用いただけません。
8月18日以前にご利用いただく場合は、現行の予約システムにも登録が必要となります。
≪登録方法≫
- まずは、こちらのサイト(横浜市の公式ホームページ)にアクセスし、しっかりとお読みになってアカウントを作成してください。
- その上で、利用したい施設へ事前登録の申し込みをしてください。すでに「横浜病児保育室はるぞら」にも登録が可能になっています。
*登録方法でご不明な点は以下にお尋ねください。
横浜市こども青少年局保育・教育運営課 電話:045-671-3564
